働くアラフォーの育児日記

3歳の息子と0歳の娘の育児記録。現在育児休暇中。

男の子ホイホイ

休日にショッピングモールへ行ってきた。

 

息子はまず、本屋の子供が遊ぶコーナーで動かなくなり、次におもちゃ売り場の遊ぶ所で動かなくなった。

そこには、ジュウオウジャーと仮面ライダーのおもちゃが自由に遊べるようになっていて、見事に男の子ばかりが群がっていた。

お母さんたちが、そこからひっぺがすのに大変そうだった(^^;)

我が息子も、どれくらいそこに居座っていたかわからない。ミスドのドーナツで釣っても全く動かなく、仕方なく夫に運ばれていた(^^;)

 

ゲーセンにも寄った。そこに、キネティックサンドで遊べる所があり、今時はこんなのもあるのかと驚いた。5分で200円、10分だと300円。

5分なんて、あっという間だった。200円は高いな。